HOME > 新着情報 > 年末年始休業期間のお知らせ
NEW新着情報
2020/12/01

年末年始休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

年末年始休業期間
2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)

期間中、メールや電話でのお問い合わせのお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申しあげます。

なお、メールでのお問い合わせ対応につきましては、上記期間後に順次対応させていただきますが、

お問い合わせ内容や件数により、お返事にお時間をいただくことがございます。

また、只今、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、お客さまお問合せ窓口の受付時間を下記の通り変更させていただいております。

年末年始期間後も引き続き、お問合せ窓口の受付時間を変更させていただきますので、

ご理解いただきますよう、重ねてお願い申しあげます。


【お客さまお問合せ窓口の受付時間変更のお知らせ】


只今の受付時間は、土曜・日曜・祝日を除く

午前10時から12時までと午後1時から4時まで
となっております。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

戻る

page top