HOME > 新着情報 > お客様お問合せ窓口の受付時間変更のお知らせ
NEW新着情報
2022/01/28

お客様お問合せ窓口の受付時間変更のお知らせ

弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、誠に恐縮ではございますが、お問合せ窓口の受付時間を下記の通り変更させていただきます。

変更期間
2022年1月31日(月)~2022年2月25日(金)
変更受付時間

午前10時から12時までと午後1時から4時まで(土曜・日曜・祝日を除く)

【期間後の対応につきまして】
2月28日(月)以降は通常対応となりますが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。期間の変更時には改めて告知いたします。

ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウィルスの感染状況を注視しつつ、速やかにご案内できるよう尽力して参ります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【メールの返信について】
メールでのお問い合わせは、通常通り対応させていただいておりますが、人員を減らしての対応となりますため、メールの返信につきましてもご回答までに数日お時間をいただきますので、予めご了承ください。
そのため、メールにてお問い合わせいただいた後に、お電話にてお問い合わせ窓口にご連絡をいただく場合は、円滑に処理をさせていただくために、ご面倒をお掛け致しますが、すでにメール送信いただいている旨をお伝えくださいますようお願い申し上げます。

戻る

page top